節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-05-27

育児

長女の熱

21日から、長女が熱を出しています。

 

すぐに病院に行ったら、風邪と診断されました。

でも、全然熱が下がりません。

 

再び受診しても、やっぱり風邪だと言われて、熱以外に症状がなかったので、薬すらもらえませんでした。

今日は少し、熱も下がったような気がするけど、夕方から夜にかけてが上がるので、これからが本番。

 明日も熱があるなら、血液検査をしましょうと言われているので、病院に行ってきます。

 

実は、先月もこんな感じの熱があって、下がらなかったから採血して、アデノウィルスでした。

だから、本当に風邪なのかなぁって半信半疑。

 4月から保育園に通い始めて、病気ばかりの長女。機嫌は良いので助かっていますが、

休んでばかりで辛そう・・・。

 

そんなこともあり、なかなか買い物にも行けず。

ダンナが当直ばかりの仕事をしています。県外出身なので、頼れる身内もいません。

病院の帰りに行くか、調子が良さそうな時に短時間で済ませています。

 おかげで、無駄な買い物はしなくなったな~(笑)

 

今日は当直明けでダンナが仮眠中。

子供たちもお昼寝中。

長女は起こさず長めに寝かせてやって、次女が起きたら2人で買い物行って来ます。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧