節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-07-03

育児

予防接種の副作用

次女が夜中から熱を出しています。 3時半くらいに泣いて起きたので、抱っこした時に気がつきました。 8度後半くらい。 夜中に起きるのは毎日のことだから、いつもの通り授乳したら、寝てくれました。 早朝に検温したけど、下がっていません。 ふと昨日受けた予防接種の腕を見たら腫れているのに気がつきました。 深夜は照明つけなかったから気が付かなかったよ…。 機嫌はさほど悪くないけど、ダルいのかあまり動いてません。 午後から長女の脳波の検査があるので、病院には行く予定にしています。 ひとまず、いつでも出かけられるように用意だけ済ませて、次女の様子を見ることにしました。 できたら、午前の最終くらいに次女を受診させて、そのまま病院を出ずに、検査まで待っていようと思います。 昼食は睡眠導入剤を飲んだ後に食べるように言われているので、どちらにせよ、病院で食べることになっています。 長女のリクエストでパンとおにぎりを持参する予定。 まだ予防接種の副作用とは決まったわけではありませんが、また次女の予防接種が遅れてしまいそうです。 次から次へとトラブル続きですねぇ。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧