節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-07-05

育児

水あそび準備

おはようございます。 今日はダンナが休みでしたが、また仕事になったようです。 これで2回連続で休みなし。 今度の休みは日曜日。 何だかかわいそう〜。 昨日、長女を保育園に迎えに行ってから、近くのショッピングセンターに買い物に行って来ました。 来週から、保育園で水あそびが始まるそうで、その持ち物の準備をしなければなりません。 プールバッグとタオルを買いました。 タオルは私が選ぶとしても、バッグは長女に選ばせようと思って。 キティちゃんにしました。 毎日持って行くらしいので、タオルは複数枚必要です。 自分のタオルだと分かるように、同じものを3枚買いました。 自宅用は粗品で貰うような社名の入ったものばかりだから、さすがにそれはかわいそうかなぁと思い、専用にして持たせます。 でも、プリキュアのタオルも買わされた(苦笑) 高いし、肌触りがイマイチだし、来年には別のプリキュアになるから、親としてはやめて欲しかったんだけど…。 早速、昨日の夜、布団に持って行き、一緒に寝たみたいです。 これは自宅用かな。 水着ではなく、普通の服で遊ぶらしく、服も洗濯が増える予感。 様子見て、服も買い足したほうが良いかも。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧