節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-07-06

日常

家にいます

今日は朝から雨です。 私が住んでいる地域は今年、梅雨のわりには雨が降っていないような気がします。 今朝は久しぶりに保育園に車で送って行きました。 買い物に出るのが面倒だな〜と思い、夕飯も家にあるもので作りました。 家事も一段落しています。 今は雨もやんでいるので、出かけようかなと思うのですが、また降りそうな予感…。 今日は布団の持ち帰り日なので、歩いて行ってどしゃぶり〜となったら、とっても困るので、車で迎えに行くことにします。 明日は七夕ですね。 園のほうでは七夕の行事をやってるみたいです。 そして、明日は保育園のなつまつりです。 雨の予報のようですが、屋内で開催されるみたいで、私も模擬店のお手伝いをすることになっているので、楽しんで来ようと思います。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧