節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-07-26

日常

美容院にて

美容院に来ています。 久しぶりなので、パーマ、カラー、カットのフルコースをお願いしています。 10時に来たけど、長女のお迎えに間に合うか微妙〜。 無理そうならダンナに行ってもらいます。 次女はダンナにお願いしているのですが、授乳があるので、一旦帰宅しました。 理解ある美容師さんで助かります。 ご飯作って来たので、ついでに食べるつもりだったけで、ダンナに全部食べられてました(汗) 卵かけご飯を掻き込んで戻りました。 最近、次女の機嫌が悪くて、ダンナを困らせるのではないかと思ったけど、朝もたっぷり寝て、機嫌良く遊んでました。 これまでも、何度か子供をダンナに長時間預けたことがありましたが、こういう時に限って機嫌良かったりするんですよねぇ…。 私、帰る必要なかったかもー。 そして、施術後半中。 ひとりの時間と言うわけではないけど、しばらく現実から離れて、リフレッシュしたいと思います。 帰ったら夕飯作りで、バタバタだわ〜。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧