節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-08-03

日常

幸せなひととき

ダンナが当直から戻って来ました。 明日から夏期休暇ですが、今日はもう仕事もないので、今からお休みに突入と言うことになります。 今日はお祭りに行く予定。 姉妹で甚平着せて、バスに乗って行って来ます。 長女、以前からバスに乗ってみたいと言っていたので、どういう反応するか楽しみです。 ベビーカーは混雑するから持って行きません。 次女は抱っこひもで頑張ります! 10キロ越えたので、そろそろ私の足腰に限界を感じてますが(苦笑) 花火は7時半からだそうで、見て帰ると遅くなるので、やめることにしました。 明日、海水浴に行くので早く起きたいし、子供連れには遅い時間ですよね。 で、今はダンナと次女がお昼寝中。 次女、今日は朝から寝てくれなくて大変でした。 在宅している家族が寝てくれると、主婦としては、ゆっくりできて嬉しいです。 コーヒー飲みながら、縫い物を30分ほど堪能しました♪ 夕飯は夜店で食べれたら食べるつもりですが、ゆっくり座って食べられないと思うので、帰ってから食べられるように、カレーにしました。 残ったら、明日は海水浴で疲れて作る気になれないだろうから、そのまま夕飯にまわしちゃいます(笑)

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧