節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-08-09

日常

鼻炎&風邪気味

あんまり体調が良くないです。。。

 

一昨日あたりから、鼻がむずむずしていて、目もかゆくって・・・。

花粉症みたいな感じが続いています。

私、アレルギー性鼻炎持ちなんで、こういうことが時々あるんですよねぇ。

特に、料理している時は、熱や湯気で余計にひどくなって、苦しいです。

 

 

それに加えて、風邪気味になりました。

鼻炎と風邪って似ているから、もしかしたら、鼻から来る風邪なのかもしれないけれど、

私は風邪を引いても、鼻には普段は来ないから、多分、別物と思われます。

 

ゾクゾク&喉の痛みがあって、朝から調子が悪い~。

 

特に、昨夜~今朝は寒かったです。

もう秋?って思えるくらいでした。

 

私が体調悪いから、そう思っただけかなって思ったけれど、

常にエアコンの室外機がまわっているお隣さんですら、エアコンを使っていなかったので、

どうやら涼しかったみたいですね。。。

急いで羽織モノと、長ズボン出してきました。

 

 

もう夏も終わりなのかな~って思ったりもしますが、日中は暑くなるみたいです。

お盆が過ぎたら少しずつ涼しくなって、風に秋を感じられるようになるのが、好きです。

 

ま、秋になったら、私の花粉症「ブタクサ」の季節でもあり、

それなりに困る季節でもあるんですけどね~。

 

 

その頃には、引越しもしている時かもしれないので、涼しいほうがありがたいですね。

 

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧