節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-08-27

日常

帰っています

昨日、無事に帰って来ました。 追突事故による渋滞にハマり、帰って来れたのが、23時。 子供たちは寝てしまっていたのですが、家に上げると目が覚めてしまって元気いっぱいでした。 早く寝かせたかったので、お風呂もパスして、着替えと歯磨きだけ済ませて寝かせたけど、なかなか寝てくれなくて、深夜1時くらいまで騒いでました。 それならお風呂入れたね…。 私は子供たちが寝てからシャワー浴びようと思ってたけど、疲れて寝てしまいました。 今朝はさすがに普段通り起きれないかと思いましたが、5時に起きれました〜。 睡眠時間は短いけど、普段、夜中に何度も起きる次女が全く起きなかったので、熟睡できたのが良かったのかな。 次女が起き出さないように授乳して、シャワーを浴びて、今はのんびりしています。 今日はダンナも休みで、長女も休ませるので、みんなには遅くまで寝てもらおうと思います。 私はその間に、荷物の片付けと洗濯、朝食作りをしておきます。 洗濯、何回やれば終わるかなぁ(苦笑) 荷物はまだ車の中だから、まずは降ろして来ないと…。 あっと言う間に現実に戻りましたが、リフレッシュできたので、頑張れそうな気がします。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧