節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-09-02

日常

悪戦苦闘

昨日、携帯を機種変更しました。 今更ですが、スマホにしたのです。 あまり携帯に興味がないので、スマホにするのも抵抗があって、随分迷いましたが、時代の流れには逆らえないし、ゆっくりとパソコンに向かって調べものもできないので、思い切って変えてみました。 そして、案の定、操作に悪戦苦闘中。 ちょっとした調べものなら良いだろうけど、長々とは書けないなぁ。 それ以前に、長女のおもちゃになってしまいそうで心配です。 子供の前ではあまり携帯を触らないようにはしているけど、電話かけるのにも手間取っているので、どうしても子供の視界には入りやすいみたいです。 そして、触りたいと連呼されました。 こちらも操作分かってないのに~。 子供が遊べるようなアプリもあるみたいだけど、一度覚えてしまったら危険だわ・・・。 意外と次女は興味ないみたいで、触ろうともしないけど(笑) 少しずつ説明書読んで使いこなせるように頑張ってみます。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧