節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-09-14

ハンドメイド

スマイリーリュック

相変わらず、スマホに慣れません・・・。 ネットは使えるようになって来たけど、 こうして 文字を打つのは苦手です。 めっきりメールするのが減りました(苦笑) ちょっと練習しておかないとね・・。。 来月上旬に長女の保育園で遠足があります。 そのために、リュックを製作中。 入園準備のために、大量購入したキティちゃんのキルティングで作ります。 ファスナーやネームタグもパターンと一緒に買いました。 ついでに前から気になっていた通帳ケースのパターンも一緒に。 母子手帳ケースにするつもり。 まずは長女のリュックを作るのが最優先だけど、眺めているだけでもわくわくしてきます。 まだ外ポケットしか縫えてませんが、キルティングは扱いやすい生地なので、さほど時間もかからないはずです。 内の布、どれにしようかな〜。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧