節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-09-18

育児

肺炎球菌3回目

次女の肺炎球菌3回目の予防接種に行ってきました。 前回、熱を出したので、出来れば接種の翌日がダンナの休みだと助かるな~なんて思っていたけど、どうやら今月中にそのタイミングでは無理っぽかったので、行ってきました。 熱は出るとしたら、その日の夜から1日程度。 可能性はあるけど、前回より月齢も進んでいるから、確率も若干低いだろうし、高熱にはなりにくいだろうとは言われました。 今のところ、異常なしです。 念のため、買いものも明日の分は済ませておきました。 どうか出ませんように・・・。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧