節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-09-20

リュック製作中

昨日は次女の昼寝が遅く、寝ている時間も長かったので、結局、支援センターにも行けませんでした。 長女のお迎えのことを考えたら、なかなかまとまった時間が取れないですね〜。 今日は児童館の日なので、そちらに行く予定です。 昨日はダンナが日帰りの仕事のはずだったのに、急に当直になってしまいました。 夕食作った後だったので、今夜食べてもらい、私たちは簡単に済ます予定。 さてさて、来月上旬にある親子エンソクに向けて、長女のリュックを製作中です。 全然進んでないけど、こんな感じです。 とりあえず、表のポケットだけ縫いました。 細いのは肩のベルト。 内布はオレンジのギンガムチェックにしました。 パーツが多いから、頭がこんがらがりそう(苦笑) まだ二週間ほどあるけど、本腰入れてやらないと〜。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧