節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-09-30

日常

9月も終わり

9月最後の今日は、台風の影響で雨が降っています。 あまり台風の影響を受ける地域ではないので、たいしたことはありません。 ダンナが午前中だけ休みだったので、買いものに行ってきました。 帰ってから、慌ててご飯を食べて出勤して行きました。 その後、私は子供たちと家で過ごしています。 今は長女のお昼寝中。 次女は買いものの帰りに車の中で寝てしまったので、元気いっぱい(苦笑) 一緒に寝てくれたらすっごく助かるんだけどなぁ・・・。 仕方ないので、邪魔されながら、衣更えも兼ねて、子供服の整理をしています。 次女が着れなくなった服を片付け中。 まだ1歳にもなっていないのに、80が怪しい・・・。 3歳の長女は細身だから、90が着れるので、ほぼ兼用の状態です。 次女用に新しい服を買いたくないので、春に着せていた服が着れるか、一枚一枚試着させています。 少しでも着られると良いんだけど。 来月はいよいよ引っ越しです。 そのためにも今のうちに片付けておきたいです。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧