節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-10-21

マイホーム目指して

引っ越し作業中

18日に新居を引き渡してもらい、そこから引っ越し作業を開始しました。 私は基本、荷造り担当。 ダンナが荷物を車に乗せて、運びます。 車は夫婦で2台所有しているので、それぞれ別の車に乗ります。 ダンナが仕事の日は、出勤する前にも荷物を運んでくれます。 もちろん、私も自分で運びます。 でも、最低限の家事と、育児もやらないといけないので、ダンナほどはできるわけもないですが。 かなりダンナが頑張ってくれていて、思っていたよりも早く進んでいると思います。 ちなみに、この週末は長女は義実家に預けました。 次女も預けたかったけど、授乳もあるし、人見知りもあるので、側に置いておくことにしました。 長女、かなり甘やかされていたようで、たった一泊二日なのに、ものすごくわがままになっていました。。。 来週末もお願いしているのですが、どうなることやら。 来週末、トラックを借りて来て、自家用車で運べない物を運ぶ予定にしています。 その後、新居に住む予定。 ダンナの休みが少ないのがきになりまりますが、それまでに少しでも頑張っておきたいです。 かなり筋肉痛で、ヘトヘトだけど、真新しいキッチンとか見ていると、ちょっとテンション上がります(笑) ミシンスペースももらっちゃったので、それも楽しみです。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧