節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-10-23

マイホーム目指して

あいにくの雨

おはようございます。 今日も引っ越し荷物を運ぶぞ~と思っていたら、ひどい雨です。 早朝は風も強かったし。 車に荷物を運び込んで往復するので、こういう時は困りますね。 次女もいるので、天気が悪かったら運ばないから~とはダンナに言っているから、今日は自宅で作業しようと思っています。 運ぶ以外にも、まだまだ荷造りはあるし、掃除すれば良いからね。 でも、ある程度済ませておいたベランダ掃除は、またやらないと・・・。 雨で窓も汚れるし。 ダンナは当直明けで、早ければお昼くらいには帰宅します。 それまでに、雨が止んでくれたら良いなぁ。 土曜日にトラックを借りて来て、冷蔵庫を運ぶ予定なので、その日は絶対に雨ではありませんように!

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧