節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-10-28

ドタバタ

お見苦しい写真ですみません。 新居のリビングに荷物を運び込んだ現在の状況です。 昨日から、新居に住み始めました。 住み始めたと言っても、泊まっているという感じですが。 昨夜は長女は義実家に泊まっていましたが、今夜から一緒です。 これまでの家は月末まで契約しているので、まだ完全に引き払ってはいません。 一昨日に荷物はほとんど運んでしまい、今日から掃除に入りました。 ダンナは同僚の結婚式だったので、不在でしたー。 仕方ないけど、こんな忙しい時に行かれるとキツイ〜。 次女の機嫌を取りながら、換気扇だけ済ませて来ました。 日頃からちゃんと掃除してたら良いんですけどね(苦笑) ダンナを式場まで迎えに行き、新居に戻って、長女と合流。 義母が食品の差し入れをしてくれたので、久しぶりに料理をしました。 日頃、食事の支度が面倒になるけど、さすがにお惣菜ばかりじゃ飽きて来ます。 初めて使うキッチンだから、余計にテンション上がりました(笑) その後、お風呂に入る予定でしたが、お風呂の操作が分からず、説明書と1時間くらいにらめっこして、諦めました。。。 明日は保育園ですが、遠くなってしまったので、早く起きないといけないので、早く寝かせたかったし。 明日の夜はダンナが当直でいないから、私ではお風呂の操作ができる自信がないので、明日はこれまで住んでいた家でお風呂に入ってから帰って来ることにします。 1日くらい入らなくても平気さー。 夏じゃなくて良かったです。 設備の説明に、業者さんが来てくれることになっているのですが、あちらの家を引き払うまでは忙しくて時間が取れそうにないので、来月になりそうです。 しばらくは、あっちでお風呂かなぁ。 そんな感じでバタバタですが、掃除はしっかりして来ようと思います。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧