節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-11-06

日常

毎日が新鮮

こんばんは。 相変わらず、バタバタしていますが、ほんの少し家の中も落ち着いて来ました。 前回の日記の後、テレビのアンテナ工事をしてもらって、無事にテレビが観れるようになりました。 私はあんまりテレビに興味がないけど、ダンナと長女は大喜びに違いない(苦笑) あとは、パソコンと電話の工事もやらないといけないみたいで、しばらくは業者さんが頻繁にやって来ることになるみたいです。 ダンナが手続きしてくれているから任せているけど、急な仕事で不在になることもあるから、私も家にいたりしてます。 特に予定がなければ、子供優先で出かけるようにしています。 多少の地の理はあるものの、どこに行っても新鮮で楽しいです。 今日は地元の支援センターで思いっきり遊ばせて来ました。 帰りの車の中で、長女が珍しく寝てしまったので、相当遊び疲れたみたい。 ちょうど、支援センターで、ダンナの従兄弟に会いました。 彼女の子が、来年度に長女を入園させたいと思っているこども園に通っているので、いろいろ情報を得て来ました。 話が長くなるので、これに関してはまた後日。。。 入園出来るかは分からないけど、持ち物とかが分かると準備も早く取りかかれるから助かります。 家の中はまだまだダンボールだらけです。 テレビが観れるようになり、リビングに設置して、少し生活感が出ました。 1階で使うもので、まだ片付けられていないものはテレビ周辺にまとめられています。 ざっと数えてもダンボール10箱以上(汗) 家事、育児しながらだと、なかなか進みませんね。。。 もちろん、2階なんて、全く手付かずだし。 次女の後追いが激しいので、なかなか2階に上がれないから、家族が寝た夜にガサゴソやってたりします。 ま、ぼちぼちやっていくしかないですね。 あくまで、子供優先。 楽しく暮らしていきたいです。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧