節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2012-11-26

電話とパソコン

こんにちは。 先日、電話工事が終わりました。 電話のついでにパソコンを光にするので、その工事もしてもらいました。 基礎?が出来ていたようで、2時間を予定していたのですが、30分で終わりました。 その後、別の業者さんに来てもらいパソコンの設置。 ・・・の予定でしたが、パソコンが立ち上がらず。 せっかく来て下さったのに、無駄足にしてしまいました。 以前から調子悪かったんですよね。 その後、パソコンを修理に出し、数日後に無事に戻って来ました。 設置方法はダンナが業者さんに聞いておいたので、とりあえず試してみて、それでも出来なかったら来て貰うことにします。 なので、もう少しで使える予定。 2階に置くので、子供が寝ている時間限定ですが、買い物とかはパソコンのほうが便利なので、楽しみです。 超スローペースですが、まだまだたくさんやることがあるので、1つずつ片付けていきます。 明日は保険の住所変更します。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧