節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2013-01-03

初詣

こんにちは。 今日はダンナが当直明けで、午前中に帰って来たので、初詣に行って来ました。 我が家から車で30分くらいかかる所です。 裏側の駐車場を使ったので、こんな山道を通って行きました。 雪が降っていたのでちょっと大変でしたが、雰囲気があって素敵でした。 家族が健康で仲良く暮らせること、そして、長女がこども園に入園して楽しく過ごせることをお願いしてきました。 あとは、次女が早く一晩ぐっすり寝てくれるようになること、卒乳すること、アレルギーがなくなること、私の時間が取れることなどなど。。。(笑) 言い出したらキリがないですね。。。 どれだけ叶うかなって思いますが、実は神様はあまり信じていないので、毎日の努力で頑張ります。 初詣は、年始の行事として楽しむ程度に行っています。 帰って来てからご飯食べて、子供たちはお昼寝タイム。 ダンナは寒気がすると、一緒に寝ています。 風邪じゃないと良いんですけど。 初詣で健康をお願いした矢先のことでしたー。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧