節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2013-02-24

多肉ちゃん

夕飯作りの合間に日記♪ 今日はダンナが休みだったけど、1日家にいました。 ダンナの祖父が入院してしまい、ダンナのみでお見舞いに行って貰いました。 私も行くのが筋だろうけど、子供を病院に連れて行かないほうが良いので、辞めました。 しばらく入院になるみたいだけど、しっかりしていて元気なよう。 このところ、義母が全然来ないと思っていたら、こういうことだったのね。 義母の父だから、忙しかったみたい。 一昨日に、友達が遊びに来てくれました。 うちの長女と彼女の次男くんが誕生日が近く、うちの次女と彼女の長女ちゃんの誕生日が近いのです。 次男くんは保育園に行ってるから会えなかったけど、長女ちゃんを連れて来てくれました。 長男くんは小学生で、何度か会ってるけど、面倒見が良くてうちの長女も遊んでもらったことがあります。 お昼ご飯用意したから、ゆっくりおしゃべり。 ご飯もお粗末ながら、おかわりしてくれた。 手作りスイーツと、こんな多肉ちゃんを貰いました。 もうすぐ職場復帰でなかなか会えなくなってしまうけど、ずっとずっと仲良くしていきたい友達のひとりです。 来てくれてありがとう。 またご飯用意しておくから、食べに来てね。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧