節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2013-02-25

アイダホバーガー

アイダホバーガーが食べたかったので、子供たちとマックへ行って来ました。 プレイスペースがあるお店が助かるのですが、我が家の近くにはないので、以前住んでいた家の近くまで行っています(笑) ブルーベリーシェイクも頼んだけど、長女がほとんど飲んでしまいました(汗) テイクアウトするとたくさん食べるけど、プレイスペースがあると遊びたがるので、あんまり食べてくれないけどね。 飽きたら、そこから支援センターに移動して、思いっきり遊ばせて来ました。 長女はすぐにお友達ができるタイプなので、同じくらいの女の子と仲良く遊んでくれます。 次女は家ではべったりなのですが、支援センターに行くとひとりで遊んでくれるので、とっても楽。 次女が疲れてぐずぐずになったので、帰って来ました。 今は車の中。 珍しく、長女もすぐに寝てしまいました。 いつもはすぐ帰宅して、布団を敷いて寝かせるのですが、最近はふたりとも着くと起きてしまうので、車の中で少し時間を潰してから帰ります。 家でゆっくりしたいけど、今夜はダンナが当直なので急いでないから、いつもこんな感じです。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧