節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2013-03-02

育児

入園説明会

今日は長女が4月から入園するこども園の入園説明会に行って来ました。 長女も連れて行かないといけないかなって思っていたら、出来れば保護者のみで来て下さいと通知にあったので、私ひとりで行って来ました。 ちょうどダンナが休みだったから、子供たちを預かって貰いました。 子連れで来ていた人もいたけど、集中して話が聞けないもんね。 本当にダンナ休みで助かりました。 入園式は4月9日。 これまでにやることがいっぱいです。 去年、保育園に行っていたから、あまり準備物も要らないかなぁと期待してたけど、甘かった。。。 コップ袋や着替え袋とか、袋モノがたくさん要るみたい(汗) これまでは、保育園の未満児だったけど、今年から幼稚園の年少さんだもんね。 制服も採寸しにいかなければ。。。 これから1ヶ月の間に頑張らないと! しばらくの間、夜更かししてミシンに向かいます。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧