節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2013-04-01

日常

新年度スタート

今日から新年度です。 長女がこども園に入園するので、もうすぐ新生活が始まります。 今日は地元の支援センターに遊びに行って来ました。 この支援センターは、未入園児を対象にしているらしいので、本当は今月から長女は利用できないそうです。 でも、入園式までなら良いと言ってくれたので、今日は遊ばせて貰いました。 平日はいつも開いているので、夏休みに利用させて貰おうと思っていたのに残念です。 他にも、4才の誕生日までしか利用できない支援センターもあるので、これからどこで遊ばせるか悩むところです。 向かいに大きな公園があり、桜が咲き始めて露店も出て、賑わっていました。 ちょっと散歩して来ました。 蛇口のお水にいたずらするのが好きな次女は、噴水に大興奮(笑) 長女が入園したら、次女を公園などに連れて行ってあげようと思います。 さすがに、3才と1才を公園でひとりで面倒を見るのは危ないので避けていますが、ひとりなら何とか出来るので。 楽しい一年になりますように。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧