節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2013-04-13

日常

まとめ書き

毎日書こうと思っても、なかなか難しいですね。 ひとまず、書けなかった分をまとめ書き。 11日(木) 特になし(笑) だから書かなかったのだと思う。 12日(金) 次女の皮膚科の日。 長女をこども園に送った後、そのまま受診しました。 春休みも終わったせいか、いつもより患者さんも少なくて、一時間程度で帰宅できました。 長女がいない分、待ち時間も楽だったかな。 塗り薬は、先週と同じものを。 また1週間後に受診します。 そして、今日。 今朝、地震がありましたね。 私が住んでいる所も揺れたようですが、家族全員起きることなく、起きてからメールが来ていて気がつきました。 私の実家は震源地から近いのです。 それで、母と義妹から無事メールが届いていました。 バイブにしていたものの、全く気が付かず、申し訳ない。。。 そして、今日は結婚記念日でした。 特に何もしていませんが、明日、ご飯食べに行こうかとダンナが言ってくれています。 でも、ちょっと長女の具合がイマイチでして。。。 熱はないけど、咳と鼻水が酷くて、明日は午前中に公園に行こうと誘ったのに、行きたくないと言っています。 明日の様子を見て決めますが、こども園に入園して1週間が経ち、疲れが あるのかなって思います。 保育園の時も、1週間目が終わってから、病気がちになったので、覚悟はしていますけど。 あれから1年大きくなって、入園も2度目だから、去年ほどひどくなることはないと思いますが、無理はさせないようにしたいと思います。 時間がないときは、こうして簡潔にでも書くようにして、続けて行きたいと思います。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧