節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2013-05-06

日常

連休お疲れ様

今日で連休も終わりですね。 お仕事されている方は明日が憂鬱かもしれませんが、専業主婦の私からすると、やっと日常が帰ってくるので、ほっとしています。 連休中は、ダンナが2日しか休みがなかったものの、早めに仕事が終わる日もあったし、限られた時間の中で楽しめたと思います。 前回の日記に書きましたが、テーマパークに行きました。 ダンナが仕事の日はお弁当を作って支援センターに行きました。 ダンナが公園に連れ出してくれたこともあったし、地元のお祭りにも行きました。 そして、全然気乗りしなかったけど、義実家にも行きました。 と、それなりに頑張りました。 明日からは、いよいよ長女のこども園で給食が始まります。 帰宅時間が遅くなるので、少し楽にはなりますが、荷物も増えるし、疲れて帰って来るかもしれないので、しばらくは長女の体調の様子を見ようと思います。 そして、次女を遊びに連れ出しやすくなるので、長女がいない間は次女を楽しませてあげたいと思います。 さ、明日からも頑張ります!

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧