節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2013-09-20

育児

少し良くなりました

昨日の続きで、今日も1日引きこもっていました。 昨夜はかなりの高熱で、何度も長女は起きました。 次女は元々夜中に起きるので、授乳しています。 なので、私も寝不足でした。 それでも、起きたら随分元気になったようで、今日は一度も座薬を使わず済みました。 熱は37度後半くらい。 頬は腫れて痛いみたい。 元々の丸顔が更に丸顔になってます(苦笑) ぐずることはなかったので、だいぶ良くなったようです。 熱が下がって、頬の痛みがなくなったら登園できるそう。 三連休だし、先生の言う通り、連休明けには元気になれそう。 正直、しんどいけど、明日もダンナが1日仕事なので引きこもります。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧