節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2014-01-26

日常

いろいろあれこれ

気がつけば、1月ももう終わりですね。 確か、今年になって1回しか日記を書いていない気がします。 それなりにいろいろありましたが、ちょっと時間もなかったので、書けませんでした。 元気にしていますが、年末からの風邪が長引いて咳が止まらず、左胸のした辺りが痛いです。。。 動くと痛いし、咳で簡単にヒビが入ると聞いたことがあるし、本当に肋骨が折れてるんじゃないかと思っています。 でも、折れてたとしても、そのままにするしかないらしいので、放置。 布団の中でのちょっとした動きが辛いです。。。 夜中に次女が起きるので、何度も動くのが大変。 左手に力を入れても痛いので、ひどい時は車のギアを入れるのですら辛かったです。 やらないといけない事がたくさんいるけど、動くと痛いので、全てが億劫になりそう。。。 明日からまた頑張ります。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧