節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2014-02-14

育児

バレンタイン

今日のバレンタインは、義両親とダンナに渡しました。 義母に関してはこの事で、ちょっといらっとする事もあり、愚痴りたくなりそうでしたが、今年は愚痴は書かないと決めたので、書きません(笑) 長女も大好きな男の子にあげました。 帰りの時間が同じなので、迎えに行った時に持って行き、渡すようにしました。 予測はしていたのですが、長女の本命君はかなりのイケメンで、他の女の子からもチョコレートを貰っていました。 中には手作りした子もいました。 本命君は照れていたのか誰からも受け取らずに、お迎えに来ていたおばあちゃんが受け取ってくれました。 事前に長女はチョコレートをあげると言っておいたらしく、その時は嬉しいと言ってくれたようだし、これくらいの年齢ではバレンタインの意味もきちんと理解していないと思います。 なので、誰から貰ったとしても、チョコレートが好きなら喜んでくれるはずでしょう。 明日は、保育参観と懇談会があります。 次女には悪いけど、一時保育でお留守番して貰い、長女の様子を見て来ようと思います。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧