節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2014-04-28

モーニング

土曜日に長女の保育参観があったので、今日はその代休で、三連休中です。 子供がいるとゆっくり出来ませんが、次女は嬉しそうです。 昨日の朝、コメダ珈琲にモーニング食べに行ってきました。 ずっと前から行きたいなぁと思っていたので、旦那が誘ってくれました。 ブレンドコーヒーを頼んだら、ゆで玉子とトーストが付いて来ます。 これに子供たち用のサンドウィッチ。 どれも美味しかったです。 コーヒーが好きだし、ゆっくりひとりで来てみたいと思いました。 次女の一時保育の時に行ってみようかな。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧