節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2014-05-06

日常

連休最終日

今日で連休も終わりですね。 我が家はダンナが1日しか休みがなかったので、近場で過ごしました。 それでも、地元のお祭りに行ったし、友達の家に遊びに行ったし、たのしく過ごしました。 友達の家は、先月新築にした家です。 間取りやインテリアにこだわったりと、とっても素敵でした。 我が家も築1年のどちらかと言うと新築の部類に入りますが、分譲なので、あぁだったらいいのに。。。と思うことはたくさんあります。 でも、友達の家は2世帯なので、それはそれで気苦労も多いかと思うしね。。。 今日はダンナが当直明けで早めに帰宅しました。 子供たちを連れて出掛けてくれたので、ひとりでのんびりしています。 昨日の疲れが残っていたので、助かりました。 子供服を買いに行きたいので、夕飯の下ごしらえをしたら出掛けて来ようと思います。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧