節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2014-08-29

日常

ご無沙汰です

もうすぐ8月も終わりですね。 夏休みの間、ここの日記を全く書いていませんでした。 いやぁ、忙しかった~。 海水浴にお祭り、花火大会、私の実家に帰省と、それなりに子供たちも連れ出したし、夏休みの思い出は作れたかなと思います。 何より凄かったのは、長女が毎日ラジオ体操に行けたこと。 小学生ではないので強制ではないのですが、1日熱を出して休んだだけで、他は毎日行きました。 去年は3日しか行けなかったので、すごい成長ぶり(笑) 今日は子供たちを連れて、支援センターに行って来ます。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧