節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2014-11-05

育児

願書提出

昨日から、来年度の幼稚園、保育園の入園願書の受付が始まりました。 昨日は都合が悪かったので、本日提出してきました。 新規で入園を希望している次女はもちろん、継続での在園を希望している長女の分も。 こども園の短児部の希望だし、すでに長女が在園しているので、まぁ希望通り入園出来るはずです。 入園まであと5ヶ月。 5ヶ月後にはちょっと自分の時間も取れるようになり、少しは楽になるのかなと思うと、今から楽しみです(笑) もちろん、自分が楽することばかりを考えているわけではないのですが。 新しい生活が待ち遠しいです。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧