節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-01-27

日常

気管支炎

お正月に風薬をひいて以来、ずっと身体がだるく、微熱と咳が続いています。 元々、風邪の後で咳が続くことがあったので、あまり気にしていなかったのですが、ここまで続くと風邪ではなさそうだったので、病院に行って来ました。 すると、気管支炎起こしていたようです。。。 少し強めの薬を1週間分出してもらいました。 もう一度来るようにとは言われませんでしたが、すぐに治るような様子でもなかったです。 でも、悪い病気じゃなくて良かったです。 以前、マイコプラズマにかかったことがあったのですが、そっちのほうがよっぽど辛かったし。 先生に生まれつき呼吸器が弱そうだと言われました。。。 うちの父も以前、家系からして弱いかもって言っていたので、当たっているようです。。。 今後、風邪の後の長引く咳は気を付けようと思います。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧