節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-05-04

日常

GW

連休中ですね。 我が家は弟夫婦が2泊3日で遊びに来ました。 今の家に引っ越して初めての泊まり客と言うことで、部屋の片付けなどに追われましたが、無事に済ませることが出来ました。 しっかりおもてなし出来たかは自信がありませんが、弟が以前から行ってみたいと言っていた某世界遺産を見に行きました。 以前、一度行ったことがありましたが、その時は大雪の平日だったので、閑散としていました。 しかし、大型連休なので、駐車場に入れるだけでも一苦労。 ヘトヘトになりましたが、天気も良く、散歩も兼ねられてなかなか楽しめました。 弟のお嫁さんは保育士なので、子供の相手も慣れているし、弟夫婦が帰った後は寂しがっていました。 ちょっと嫉妬してしまいそうですが、プロには叶いませんね。。。 でも、母親は私ひとりだから、しっかりしないと(笑) まだ連休は終わっていませんが、明後日は旦那が仕事なので、明日で終わりです。 連休が終わると、いよいよ次女の給食が始まります。 時間にゆとりが持てるようになるので、楽しみです。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧