節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-06-09

育児

近況

おはようございます。 最近、毎日ヘトヘトで、子供と8時には寝ています。 朝が早いからと言うのもあると思いますが。。。 近況です。 いろいろありますが、長女が年長なので、とにかく行事が多いです。 毎週末、行事が入っていて、先生も忙しそう。 私のほうは、保護者会の役員会議が多くなって来ました。 来月の夏祭りに向けて、本格的に動き始めるようです。 役員の仕事は嫌ではないので、自分から立候補して始めたのですが、やっぱろり気になるのは子供のことですね。。。 役員の仕事の時に、子供を見てくれる身内がいないので、子連れになってしまう可能性が多いです。 明後日の会議も、旦那が当直だから、連れて行きます。 近くに義実家があり、協力をお願いしていますが、夕方から仕事に行っているので、全くアテになりません。 預かりたいのか、やたらと、預かるよ!と言うわり には、全然預かって貰えません。 私も預かって貰うの前提で動いていないので、子連れでも頑張りますけど。 今日は保護者も見に行ける行事があり、義母と行って来ます。 今度の日曜日の早朝に、またもや役員の仕事があるので、その時には義母に預かって貰おうと思っています。 さ、今日も1日頑張ります。 最近、旦那のお弁当作りを復活させました。 ちょっとでも、健康的なものを食べて欲しいと願っています。 全部を最初から作ると結構大変ですが、何とか頑張ります!

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧