節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-06-11

育児

今夜は会議

おはようございます。 旦那と子供が出掛けて、少しゆっくりしています。 今日は7時から、こども園の保護者会の会議があります。 旦那は当直で帰って来ないので、子供を連れての参加になります。 前回の会議も連れて行ったのですが、その時は付録つきの子供向け雑誌を持たせて、時間稼ぎしました。 意外と静かに待ってくれていたので、今回もその作戦で待たせようと思います。 今回の会議で、来月の夏祭りの具体的な係を決めるそうです。 私は初めて役員をやるのでよく分かっていませんが、係を決めたらそのあとは、それぞれで動くはずです。 私は夏祭り専門の役員ではないので、きっとサポートとして入る程度だと思います。 ただ、問題は夏祭り当日に子供の面倒を見てくれる人がいるかなんですよねぇ。 旦那がいてくれたら一番良いですが、まだわからないし、義実家は夕方は仕事だし、いろいろ不安要素たっぷりです。 今夜の会議は7時から。 子供が帰って来るのが、2時過ぎ。 6時半までには夕飯とお風呂を済ませておく必要があります。 ちょっと忙しいですが、旦那が当直だから、旦那の夕飯を作らなくて良いので、どうにかなるはずです。 早いうちに、夕飯作ってしまいます。 あとは、明日持たせないといけないプールの準備と、会議で時間稼ぎさせる雑誌の準備も。。。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧