節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-07-01

日常

7月

おはようございます。 今日から7月ですね。 今年も半分があっと言う間に終わりました。 前半は次女の入園と、私の保護者会の仕事に忙しくしていました。 平日の日中なら役員が出来ると引き受けたのですが、結局のところ、平日の日中の公民館のお手伝いと、夜の保護者会の会議とかで、兼任というかたちになってしまいました。 どちらか一方なら、まだ楽かもしれませんけど。 でも、今週はこれらの仕事が全くなくて、のんびり出来そうです。 で、先日、健康診断を受けました。 その結果を一昨日聞きにいったら、経過監察を勧められてしましました。 現在は、おおむね異常なし。 でも、再検査。 8月上旬にもう一度検査を受けることになりました。 ちょっと心配していた部分もあったので、やっぱり。。。と言う気持ちもあったのですが、やっぱり落ち込みますよね。 たまたま悪い(と、言っても正常値ですが)部分が検査に出されただけかもしれないし。 ただ、放置して最悪な結果を招くことは防げたので、それはそれで良かったと思わないといけませんよね。 モヤモヤした気分は残っていますが、今出来ることで、体調を管理していくことにしました。 まずは、食生活の見直しからですね。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧