節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-08-25

日常

帰省

私の実家へ2泊3日で帰省して来ました。 今回は時間が少なかったので、遠出はせずに、実家にいる時間を増やしました。 お墓参りとバーベキュー、地元のショッピングモールへ行き、夜は花火もしました。 子供たちはおもちゃも買ってもらったりで大喜び。 母親として、あんまり買ってもらうのもどうかと思いますが、年に一度で、誕生日もクリスマスも貰っていないので、この程度なら良いのかなぁと思ったりもします。 しかし、またもやおもちゃが増えました。。。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧