節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-08-28

育児

コンサート

昨日、子供に人気な某キャラクターのコンサートに行って来ました。 2年前にも同じ場所でコンサートがあったので、今回で2度目です。 他にも、Eテレのコンサートにも何度か行っているので、子供たちも慣れた様子。 前回は席が選べなくて、2階席だったのですが、今回は1階のほぼ真ん中でとても見やすかったです。 登場するキャラクターも多かったし、通路をキャラクターが通ったりで、前回よりも見所がたくさんでした。 アンコールの歌とダンスも長かったです。 小さな子供たちには、物語よりもこういったダンスのほうが盛り上がると思います。 次は、「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートが来てくれないかなぁと密かに思っています。 今年度は来ないようですが、この4年ほど来ていないので、来年あたりに期待しています。 「いないいないばぁ!」のワンダーランドも行きたいらしいけど、これは2年前に来ています。 運良く、良い席が当たったので、ワンワンもジャンジャンも触れました(笑) あとは、子供も大きくなってきているので、ディズニーのミュージカルも行きたいです。 ジ・アイスも好きなので、子供と楽しめたらいいですね。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧