節約しながら楽しい毎日

けい さんの家計簿日誌

2015-09-16

日常

今日は忙しい

おはようございます。 この日記、ちょっと油断したら広告出ちゃいますね。 毎日更新したいって思いますが、なかなか難しいです。 今日は夜にこども園の保護者会の会議です。 旦那が出発までに帰宅してくれたら良いのですが、帰って来なかったら、子連れで出席するので、かなり忙しいです。 6時半までに、お風呂とご飯、歯磨きを済ませておかないといけないので。。。 子供は旦那が帰宅したら、会議の途中でも迎えに来て貰います。 会議が終わるのは9時なので、さすがにこの時間までには旦那も帰って来るだろうし、今日は早めに帰ると言ってくれているので、子連れで行かなくても済むことを祈ります。 例え、旦那が帰宅していても、夕飯の片付けを放置して会議に出掛けるのは嫌だから、やっぱり6時半には今日の家事を済ませるのが目標です。 そんなわけで、2時に子供が帰宅したら、3時にお風呂、5時には夕飯の予定です。 忙しいよー。 だから、今から夕飯仕込んで、足りない食材を買いに行き、更に時間があったら庭の草むしりをします。 頑張ります。

全ブログ一覧

けい さんのブログ一覧

けい さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧